INFORMATION

FAX不通のお知らせ(復旧済)

現在、事務所移転に伴い、FAXの送受信が出来なくなっております。
●FAX番号:045-228-8993

大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧までのデータ送信につきましては、下記のお問い合わせ先へPDF添付の上ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
●メール:info@sangyouilabo.com

なお、FAXの開通は最短で4月1日を予定しております。
お客様並びに関係者の皆様には、何かとご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご高承賜りますようお願い申し上げます。


4月上旬現在、FAXは開通しております。

この度はご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

Facebook

最新の記事

  1. スポーツの秋!過ごしやすい季節にこそウォーキング〜リモートワーク定着による運動不足解消で、健康経営の第一歩を〜
  2. 台風シーズン到来 気候や気圧の変化で頭痛や不調が起きる「気象病」とは?症状の軽減方法など、当社専属の精神保健福祉士が紹介します!
  3. 【大澤先生の一問一答】

おすすめ記事

  1. 非言語コミュニケーションが重要!?リモートワークやマスク生活など「コロナ禍のコミュニケーション術」とは?当社専属の精神保健福祉士が解説します!
  2. 小中学生の1~2割に“うつ“傾向、周囲に相談できない姿が浮き彫りに コロナ禍でのこどもの“うつ”について精神科医が解説します!
PAGE TOP