INFORMATION

緊急事態宣言発表による弊社対応のお知らせ

平素よりVeritas Japan 産業医ラボ.comをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

4月7日の緊急事態宣言の発令を受け、弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止と業務継続ならびに関係者及び従業員の安全を確保する目的で、業務の縮小を行います。

▽産業医事業の対応について
弊社産業医事業につきましては、対応業務を縮小させていただきますが業務を継続いたします。
弊社策定並びに厚生労働省の感染症ガイドラインに基づき感染防止に努めておりますが、万が一、感染者の発生・感染拡大が確認された際は、サービスの一時的な停止などの措置を取らせていただく場合がございます。

▽メンタルヘルス相談業務の対応について
弊社メンタルヘルス相談業務に関しまして、在宅での勤務に切り替えをさせていただきます。通常と同スタッフで対応に当たらせていただきますが、対応までにお時間を要する場合がございます。

▽お問い合わせについて
下記メールもしくはFAXにて承っております。
Mail:info@veritas-japan.co.jp
FAX:045-228-8993
※緊急の場合には、担当者の携帯電話もしくはMailまでご連絡下さい。

状況が更新され次第、皆様には随時お知らせいたします。
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

Facebook

最新の記事

おすすめ記事

PAGE TOP